【システム障害のご報告】
マイページへのログインができなくなっている事象につきまして

平素は『L-club』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
L-club事務局でございます。

2019年7月24日午前10時頃より、
L-clubマイページへログインできなくなっている事象が
発生していることが判明いたしました。

会員の皆様には、大変ご不便をお掛けし申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

-----------------------------------------------
●障害状況

 2019年7月24日午前10時頃、システムエラーを確認

・マイページへのログイン、各種記念日・お誕生日のご登録ができない
・新規の会員ご登録ができない
・ギフト券メールが届かない(会員登録、誕生日、記念日、紹介)

-----------------------------------------------
●原因

 現在、障害が発生した原因究明および復旧作業を進めております。

-----------------------------------------------
●対応状況

新規会員登録・各種記念日・誕生日・紹介の
ギフト券URLメールがお届けできていない会員様には、
事務局より順次ご連絡をさせていただいております。

ご不明点ございましたら大変恐れ入りますが事務局までご連絡下さいませ。

-----------------------------------------------

現在復旧に向けて取り組んでおりますが、原因について調査中でございます。
調査に進展がございましたら別途ご連絡させていただきますので、
今しばらくお待ち下さいますようお願い致します。


L-club事務局
お問い合わせ先
■お電話でのお問い合わせ
 0120-55-7876 (受付時間 平日9:00~17:30)

■メールでのお問い合わせ
 info@l-club.jp