【システム障害のご報告】L-clubメールが送信できていない、もしくは遅延している件につきまして

平素は『L-club』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
L-club事務局でございます。

2019年2月20日頃から2019年3月11日頃まで、
①お誕生日メール
②記念日メール
③定期メール(3月配信予定分)
の送信ができていない、もしくは遅延して届いているという事象が判明いたしました。

会員の皆様には、大変ご不便をお掛けし申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

-----------------------------------------------
●障害発生日

 2019年2月20日(水)12:00~2019年3月11日(月)24:00現在

-----------------------------------------------
●障害状況

 初回会員登録時・記念日登録時(ギフト券チケット発券の通知)の
 即時配信されるメールは、通常通り配信されていることが確認できておりますが
 以下①、②、③のメールが送信できていない、もしくは遅延して届いている状況です。

 ①お誕生日お祝いメール(2019年2月20日~3月11日の送信分)
 ・ご本人様、ご家族様(父・母・夫・妻)、お子様、お孫様

 ②記念日お祝いメール(2019年2月20日~3月11日の送信分)

 ③3月定期メール(2019年3月8日配信予定分)

-----------------------------------------------
●原因

   現在、障害原因究明および復旧作業を進めております。
-----------------------------------------------

現在復旧に向けて取り組んでおりますが、原因について調査中でございます。
調査に進展がございましたら別途ご連絡させていただきますので、
今しばらくお待ち下さいますようお願い致します。

-----------------------------------------------

L-club事務局
お問い合わせ先
■お電話でのお問い合わせ
 0120-55-7876 (受付時間 平日9:00~17:30)

■メールでのお問い合わせ
 info@l-club.jp