L-clubについて

L-clubとは何ですか。

L-clubは、L-club加盟企業で保険契約されたご契約者様、その配偶者様に、
記念日を楽しんでいただきながら、更にその時々に必要なサポートを受けて
頂く会員制サービスです。

本サービスは、株式会社エルティヴィーが運営しています。

L-clubに登録すれば、どんなサービスが受けられるのですか。

L-clubでは、メールでの情報配信、およびギフト券プレゼントのサービスを
受けることができます。

【メールでの情報配信】

  • 保険契約されたL-club加盟企業の担当からのお知らせ(毎月)
  • L-club会員様がご登録された誕生日、記念日にお届けするお祝いメッセージ
  • L-clubキャンペーン、新サービス等の情報
  • その他、様々なお得情報

【ギフト券プレゼント】

  • 利用開始 / 会員登録いただくとギフト券をプレゼント
  • 誕生日  / 会員様ご本人のお誕生日にマイページのお誕生日ボタンクリック
            でプレゼント
  • 誕生日  / お子様・お孫様のお誕生日にマイページのお誕生日ボタンクリック
            で毎年ギフト券をプレゼント
  • 記念日  / 1年以内の記念日をご登録いただくとギフト券をプレゼント
  • 紹介   / 保険相談候補者をご紹介いただくとギフト券をプレゼント

※お誕生日(ご本人、お子様・お孫様)のギフト券は、誕生日を迎えられたタイミングに
 マイページのお誕生日ボタンをクリックすることでお受け取りいただけます。

※受け取ったギフト券のURLをクリックして、ギフト画面をスマートフォンに表示
 させて、該当のお店の店頭で提示することで商品と交換できます。

 ギフト券付与条件の詳細に関してはこちらをご確認ください。

※1年を超えた記念日をご登録いただいた場合、ギフト券のプレゼント
 対象外となります。

会員登録するには、どうすればいいですか。

L-club加盟企業から会員登録の申し込みを行うことができます。
L-club会員登録の対象者は、保険にご契約のお客様とその配偶者様です。

L-clubへの会員登録費や年会費は無料ですか。

L-clubの会員登録費・年会費は無料です。

L-clubの会員登録を行いましたが、登録完了メールが届きません。

L-clubの会員登録を行っていただくと、登録完了メールが届きます。
その後、登録いただいたメールアドレスとパスワードを入力することで、
L-clubマイページにログインすることができます。
ログインはこちらから

メールが届かない場合は、「@l-club.jp」のメールを
受信する設定を行う必要があります。
原因が不明の場合、L-club事務局へお問い合わせください。
L-club事務局へのお問い合わせはこちらから

※『@l-club.jp』のメールを受信する設定の操作詳細につきましては
各社のホームページをご参考下さい。
ドコモユーザー様はこちら
ソフトバンクユーザー様はこちら
auユーザー様はこちら

会員登録情報の修正はどうすればよいですか。

登録された情報を修正する場合、ログイン後、マイページにて行うことができます。
ログインはこちらから

登録した記念日を削除したいときはどうすればよいですか。

記念日の変更や誤登録により、登録した記念日を削除されたいときは、

L-club事務局へお問い合わせください。

L-club事務局へのお問い合わせはこちらから

L-clubからのメールにはどのような情報が送られてくるのですか。

L-clubでは、主に下記のメールを会員様にお届けいたします。

  • 保険をご契約されたL-club加盟企業の担当からのお知らせ(毎月)
  • L-club会員様がご登録された誕生日、記念日にお届けするお祝いメッセージ
  • その他、様々なお得情報
L-clubから送られるメールを停止するにはどうしたらよいですか。

L-clubからのメールを停止する場合、ログイン後、マイページにて行ってください。

L-clubを退会するにはどうすればよいですか。

L-clubを退会される場合、ログイン後、マイページにて行ってください。

L-clubの会員規約はどこで確認できますか。

L-clubの会員規約はこちらからご確認ください。(PDFファイル)

その他、L-clubに関するご意見、ご質問について。

こちらからL-club事務局へお問い合わせください。

L-clubのTポイントサービスについて

ギフト券とは何ですか?

ギフト券は、商品と引き換えることのできるデジタルギフト券です。
(提供元:株式会社ギフティ)
下記のギフト券プレゼントのタイミングで、ギフト券URLをL-clubに
ご登録のメールアドレス宛にお贈りします。

  • 【ギフト券プレゼントのタイミング】
  • 利用開始 / 会員登録いただいた時
  • 誕生日  / 会員様ご本人のお誕生日にマイページでお誕生日ボタンを
           クリックしたとき
  • 誕生日  / お子様・お孫様のお誕生日にマイページでお誕生日ボタンを
           クリックしたとき
  • 記念日  / マイページに1年以内の記念日をご登録いただいたとき
  • 紹介   / マイページから保険相談候補者をご紹介いただいたとき

受け取ったギフト券のURLをクリックして、ギフト画面をスマートフォンに
表示させて、 該当のお店の店頭で提示することで商品と交換できます。

保険商品を購入したが、ギフト券はもらえるのですか。

L-clubのギフト券対象サービスを利用された場合にのみギフト券をプレゼントします。
保険商品を購入いただいてもギフト券付与の対象とはなりません。

ギフト券の交換期間はありますか。

交換期限は商品によって異なるため、受け取られたギフトを開いてご確認
いただきますようお願い申し上げます。

フィーチャーフォン(スマートフォン以外の携帯電話)でギフトは受け取れますか。

申し訳ございません。原則フィーチャーフォンには対応しておりません。
スマートフォンをお持ちの方へお贈りいただければ幸いです。

もらったギフト券が利用済になっていて使えません。

gifteeのギフトは、店頭でバーコードやスタンプ画面を提示して店舗側で読み
込まない限りは利用済になることは一切ございません。
万が一利用済になっている場合は、恐縮ですが再度ご確認をお願いいたします。

こちらからL-club事務局へお問い合わせください。

もらったギフト券のURLを紛失してしまいました。

gifteeへ会員登録いただくと、それ以降にもらったギフト券の履歴が確認できる
ようになります。(なお会員登録をしなくてもギフト券は受け取れます。)
会員登録・ログイン後の画面で確認しても、貰ったギフト券が見当たらない場合、
どのギフト券がお客様の手元に届いたのかどうか判断できません。

こちらからL-club事務局へお問い合わせください。

ギフト券は紙に印刷して使えますか?

ギフト券は、インターネット接続状態でスマートフォン画面に表示させてご利用
いただくものであり、印刷して店頭に持ち込んでご利用いただけません。

ギフト券に関するその他注意事項

ギフト券は非売品です。現金とのお引換はいたしません。
一部ご利用いただけない店舗がございます。詳しくはご利用上の注意をご覧ください。
ギフト券は1枚につき、1回限りのご利用となります。
その他、gifteeに関する詳細はこちらをご覧ください。